※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

6歳の女の子へのプレゼントについて相談中。ゲーム好きで、お姉ちゃんになった娘へのプレゼントを考えている。小学生向けの喜ばれるアイディアを募集中。出産祝いはギフトカードで、お揃いのもの以外でお願いしたい。

カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません💦
6歳の女の子にプレゼントをしたいのですが、どんなものが喜ばれるでしょうか?✨

友人に赤ちゃんが生まれました!出産祝いと一緒に、娘さんにもお姉ちゃんになったお祝いになにかちょっとしたプレゼントを送りたいと思っています。普段はゲームをするのが好きだそうです。
我が家はまだ3歳なので今どきの小学生の喜ぶものがピンときません💦どんなものが喜んで貰えそうでしょうか?女の子のママさん方、アイディアをください…!

ちなみに出産祝いはギフトカードの予定なので、できれば「下の子とお揃いの○◯」以外でお願いしたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの姪っ子は
可愛い文房具や、
シュシュなどの髪の毛を可愛くするもの
安定にお菓子が好きです☺️

よく
ファンシーショップで
鉛筆やメモ帳、
シュシュとかを買ってあげてます✌️

• もっち

もっち

コメントありがとうございます!可愛い文房具やアクセサリーなどは喜ばれそうですね✨参考にさせてください、ありがとうございました☺️

• 8月16日
しろくろ

小1の娘がいます☺️
上の方と同じくショッピングモールに入ってるファンシー雑貨屋さんみたいなところの連絡帳、ユニコーン柄の鉛筆や宝石みたいな飾りがついた鉛筆、子ども用の化粧品、バスボム、泡風呂の素、ヘアゴム 、着せ替えシールなんか貰ったらもうテンション爆上がりです🤣
色は今の子は薄いパープル、水色がいいそうです。そこにユニコーンや夢可愛な感じのキャラですかね。

• もっち

もっち

コメントありがとうございます!たくさん挙げていただいて、とても参考になりました✨友人の娘さんも水色系が好きなようなので、探してみたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 8月16日