※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
サプリ・健康

外出中のイオンモールで買い物中に突然冷や汗が出て、不安になりました。先週は高熱で動けない状態が続いたが、今回は体調が良好だった。冷や汗の原因がわからず、ロフラゼパムを服用して落ち着いた。

外出中 イオンモールで買い物してるときに
突然 冷や汗が出ました。

私もなぜ冷や汗が出てるのかわからなくて
とにかく汗が止まりませんでした。

旦那も【こんなに涼しいのに、冷や汗すごいよ。大丈夫か】と言われた同時に手足が急にだるくなりました。

先週に3日連続高熱がでて全く身体が動けない時期がありました(夏風邪でした) もともと めまいがひとく【不安障害】と言われており、通院中です。

でも今回は動悸もなく、めまいは安定しており 体調はまあまあ良好だったのに 突然 冷や汗をかいたのはなぜですかね‥。

ロフラゼパムを頓服して、甘いものを食べて 昼食食べたらだいぶ落ち着きました😥

コメント

はじめてのママリ

低血糖ですかね💦
冷や汗でることあります💦

• ひまわりママ

ひまわりママ

回答ありがとうございます。普段 甘いものは好みませんでしたが、冷や汗がすごかったときになぜか甘いもの食べたくなって仕方がなかったです😞💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も買い物とかいって汗かくとよく冷や汗とかめまいとかあるんですよね💦
    ジュース飲むと治るので低血糖だなーって思ってて
    暑いのでスポーツドリンクとか持ってるといいのかもしれませんね😊
    お大事にしてください!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰 

低血糖での冷や汗かもしれませんね💦

ママリ

脳貧血ってやつになった時いつもそれプラス色々症状でます!