※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi🩵
妊娠・出産

つわりの症状が急に変わり、心配しています。食欲が戻ったが、吐き気がないので流産の心配です。同じ経験をした方いますか?

【つわりの症状が変わり、心配になっています】

6w2dからつわりが始まり、胃のムカムカや吐き気で
果物、ゼリー、カリカリ梅くらいしか食べられる物がなく
匂いづわりもあってぐったりしていたのですが

7w2dの今日、急にケンタッキーやフランクフルトやおにぎりが食べたくなり、無事食べられて本当に驚いています。
いつもだったら想像するだけで吐きそうになるのに!(笑)

かと言って食べたいと思った物以外は食べられないのと
量もいつもの半分以下くらいしか食べられませんが、、

吐き気などが一切なくなったので、流産の心配をしています😭😭(出血、腹痛なし)

私のように急につわりの症状が変わったり、軽くなった方いらっしゃいますか?😭

コメント

私はのどつわり→吐きつわり→食べつわりになりました😂笑
途中は吐きつわりと食べつわりの併発で悲惨でしたが、最後は食べつわりだけが残ってましたね!
赤ちゃんは今のところ元気に成長しています😊
つわりの症状が変わることはよくあるみたいですし、あまり心配しすぎなくても大丈夫だと思います!

• michi🩵

michi🩵

そんなに変化がある方もいらっしゃるんですね!!😳
    吐きつわりと食べつわりって常に地獄ですね、、想像しただけで辛いです😭😭💦

心配しすぎなくて大丈夫と言われてすごくホッとしました🥲
    本当にありがとうございます😭💗

• 8月14日