※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
ココロ・悩み

旦那の女友だちからのプレゼントに不安を感じています。嫉妬しているのか、自分が異常なのか悩んでいます。

長くなりますが吐き出させてください。

旦那とお付き合いしている時に旦那の女友だちから手作りフォトブックを誕生日プレゼントに頂いていたみたいです。
荷物整理の時にそのアルバムが出てきて興味本位で閲覧してしまいました。
内容は旦那と女友だちが交互に一人で写っている写真が並んでいました。旦那の自撮りや女友だちのプライベート旅行の写真等々です。一緒に写っている写真はありませんでした。
ページの最後に「元カノ達からはアルバムプレゼントしてもらってたよね♡私も便乗して贈ります♥♥」と記載されていました。(私はアルバムをプレゼントしたことはありません)

その女友だちは私達が付き合っている時にバーで知り合い一緒に親しくなっていった関係です。私だけ連絡先聞かれませんでしたが…(笑)
その方とは顔を合わせれば普通に会話してましたし、旦那は女友だちだから!と言って現在もラインでやり取りしています。(ライン通知は消している)

最近まで私は切迫早産で入院していてその間に女友だちと通話をしていたことがわかりました。(私が妊娠中な事も入院中な事も人伝で知ったみたいです。)
妊娠中と言う事もあり不安で仕方がないです。旦那の女友だちは他にも居ますが、何故かその女友だちだけが異常に見えてしまいます。正直気持ちが悪いです。ただの嫉妬なのでしょうか?こんなことを考えてしまう私が異常なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいやないです🤣🤣
普通の男友達に、ましてや知り合った時から彼女

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がいると分かっていてそんなことしないです!
    連絡先聞くにも知りたいんだったら彼女に聞くし、下心しかなくないですか…💦
    ラインの通知はその人だけ切ってるんですか?だとしたら旦那さんもえって感じです💦人様のご主人にすみません🙇

• 8月14日
  • のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!
    やっぱり下心有りですよね😭補足ですが初めて女友だちと出会った時に既婚男性との不倫や、彼女持ちの方と遊んだりしていると嬉々として教えてくださいました😭
    旦那は他の女友だちとのやり取りは教えてくれますがその方とのやり取りだけは教えてくれません!通知を切っているのはその方だけです。
    一度やり取りやめてと話した事はありましたが、「女友だちに嫉妬?束縛激し過ぎない?友達を制限されるのは嫌だ」と言われてしまいました。(その後から通知は消された)
    本当にえ?ってなる旦那ですよね😭

• 8月14日
花束❁¨̮

常識のある男女の関係とは思えないです。特に旦那さんは結婚し、奥さんも妊娠して、ましてや入院して大変なときに、特に急ぎの用事でもないのであれば連絡とる必要がこんなときにあります?
その女も女で、人の家庭の亭主によく気軽にそんな連絡とってきますよね。
いやー、常識ないわー!

アルバムの件はもうすぎてしまったことだから仕方ないとして、とにかく今は奥さん妊娠してて体調も悪いんだから、その女にかまう暇あるなら奥さんとこれから産まれてくる我が子のことで頭いっぱいにして欲しいです。

奥さんを不安にさせないように…これが普通の旦那だと思うんですがね

• のんのん

のんのん

コメントありがとうございます!
    どちらも常識が欠如していますよね…私が異常だと思い込んでしまっていました。
    女友だちは元々奔放な方なようです。不倫や浮気上等!といったことを掲げてるような方です。
    旦那も旦那でそういう方を庇う様な人間性なんだなーっと改めて思わされました。普通の旦那では無かったようです(笑)
    今後は子供が無事に産まれて職場復帰したら追々今後の関係を考えていかなければならないと思っています!

• 8月14日