※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がミルクを拒否しています。母乳だけで満足させられるか、混合でも大丈夫か悩んでいます。哺乳瓶を変えても飲まないようです。

生後3ヶ月の娘が、ここに来てミルク拒否になりました。

今からこの子が満足するだけの母乳作れるでしょうか?
同じような方、完母いけました!?

今は混合で、ミルク母乳ミルク…と言った感じで与えていました。

哺乳瓶変えても飲みませんので、多分ミルク拒否かと😖😖😖😖

コメント

りん

うちの子も3ヶ月から哺乳瓶拒否でした、、、
騙し騙しあげて寝込み襲ったりとかしてましたが無理で7ヶ月から完母でした🤣(結果的に4ヶ月ぐらいから1日2回しかミルク飲まなくて5ヶ月ぐらいには1回しか飲んでなかったです!)

ともきち

回答じゃなくてすみません💦
ずっと混合だったのですが、昨日くらいからうちも哺乳瓶拒否になりました😥
母乳だけで足りるのか不安です…。
もう戻らないんでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶拒否ですか?それともミルク拒否ですか?
うちは哺乳瓶は拒否しないのですが、中身がミルクだと拒否、搾乳した母乳だと飲んでくれました。
でも母乳だけじゃこの先不安もあったので、色々なミルクの種類を試しました。その中で、うちの子はアイクレオだけ受け入れてくれました!アイクレオは母乳の味に一番近いようで、飲んでくれました⭐︎