※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週の妊婦です。おりものが増えてきて不安です。前駆陣痛や前兆についての経験を教えてください。

38週妊婦です!!

最近おりものが多くなってきた気がしてるんですが
出産前は多くなりますか?🤧

前駆陣痛も頻度多くなって張りも強くなってきて
そろそろなのかな〜って思ってるんですが
皆さん前兆とかは何かありましたか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前はおりもの多くなります!私も最近多くなってきました😳

前兆はおしるしがありました。朝おしるしがあって、その日の夜陣痛来ましたよ🌙

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですか!!😳いつかドキドキですね〜😳💖

汚い話になるんですけど今まで多くて2日に1回だった排便がここ3日連続なんですよね😂何かと前兆に繋げてしまいます😂😂

• 8月14日
ゆり

おりもの増えてました。
破水!?て思うほどでした😅

前駆はほぼ毎日ありましたけど、おしるし、破水、子宮口の開き等は
全く無く当日が来ました。

• ママリ

ママリ

私もたまに下着から濡れてる感じして、え?破水した?ってなるんですけどおりものってこと多いです😂

長い間前駆陣痛あってもその後が無いことってやっぱりありますよね〜私も今はまだ何もで毎日ドキドキしてます、、笑

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

38wからネバネバしたおりもの増えました!
元々切迫早産で張りは多かったんですけど、おりもの以外に前兆はなく^ ^

前駆陣痛もなく39w入ってすぐ破水したのでびっくりしました😂