※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三のママコーデについて、このワンピースありですか?来月末辺りに早…

七五三のママコーデについて、このワンピースありですか?

来月末辺りに早めにお詣り予定しています。
以前、保育園の入園式で着たGUのワンピースがあるのですがこれにグレーが黒のノーカラージャケットを合わせて着るのありですか?

カジュアルすぎますかね……😥

ちなみにノーカラージャケットもGUです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが以前合わせて購入したジャケットです!

はじめてのママリ🔰

七五三は冠婚葬祭のような相手がある行事ではなく家族の話なので自分が良いと思えばいいと思います。

ちなみに私ならこのワンピースなら可愛いしフォーマルぽくていいと思いました✨
ノーカラージャケットの感じがわからないのでそれに関しては何ともコメントできずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットの写真見ました!
    花柄ワンピース+グレージャケットでしょうか?合いますか?
    合わせてないので分からないですが合わないような気がしました…

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今手元にあるのがグレーだけなので、黒とか買い足そうか考えてます😅
    ワンピースもあまり買い足したりももったいないのでこれでいこうかと思います!

• 8月14日
moony mama

ご家族でバランスが良ければOKだと思います。

柄あるので、ジャケット着用してもちょっとラフな感じに映るかと思いますので…
旦那様がきっちりジャケット着てスーツにすると、ご夫婦のバランスが悪いかな?とは思います。