※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いについて中学時代に同じ部活だったこと上の子を妊娠中のときに…

出産祝いについて
中学時代に同じ部活だったこと上の子を妊娠中のときにたまたま産婦人科で会いそこからしばらくして産まれて生後半年ぐらいから上の子が同い年なこともありちょくちょく遊んだりお土産渡しあったりするようになりました。
10月にその友達が2人目を出産予定なんですが出産祝いに何をいくらぐらいあげるか悩んでいます。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に仲良しなら5,000円程度のプレゼント(2人目だから何がいいですかね、服とか絵本とか?)あげます!
気を遣わせたくないなら1,000〜2,000円くらいで、出産祝いとしてじゃなくて簡単なプレゼント渡して、お返しいらないからね!にしますかね😌