※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
家事・料理

明日はバレンタインデーだから 旦那さんと子供に レアチーズケーキとグ…

明日はバレンタインデーだから 旦那さんと子供に レアチーズケーキとグラノーラ入りホワイトチョコバーを手作りでプレゼント🎁
他にプレゼントする人がいないので 当然余る、、、
よし、私が食べよう!!(笑)

尿検査前回少し引っかかってるけど(笑)
37週目で帝王切開だし大丈夫っしょ(笑)
産道に脂肪つこうが関係ない(笑)
産んだら完母で育てるから乳腺炎怖くて食べれないし(笑)
食べるならいまのうちだよね(笑)

バレンタインデーが悪い😂 チョコ大好きだし いまの時期 我慢できる方がすごい😂
と開き直る、、、、(笑)←自分に甘過ぎ😂

あと1時間冷やしたら完成☺💓🍫🍰
出来たら味見しよう〜(笑)😌😌

みなさんは旦那さんに何を作りますか〜☺?

コメント

em

アップルパイつくりました(^_^)

  • れんぴー

    れんぴー

    いいですね〜!!アップルパイ大好きです😌💓🍎

    • 2月13日