※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について、体が大きくなってきたので次はどんな服を着せればいいでしょうか。昼夜で服を変える必要はありますか?教えてください。

赤ちゃんの寝る時の服装について質問です!
生後2ヶ月半の赤ちゃんを子育て中です😊

だいぶ体が大きくなってきて現在約6キロです!
いまはコンビ肌着一枚で寝させていますが、だいぶコンビ肌着もピチピチになってきました😂

そろそろ体も大きくなってきたし、秋に向けて気温もそのうち下がってくるだろうし、洋服を買い足そうと思っているのですが、この次はどういう服を着させるのでしょうか🤔

今は日中も夜間もコンビ肌着ですごさせてますが、昼夜で服も変わりますか??

色々分からないので教えてください🙇‍♀️

コメント

ミニー

ロンパース着せたりしてました💡
綿100%なら下着なしで着せてました☺️

ゆか

ロンパース着せてました。
ロンパースとコンビ重ね着にしたり、寒そうならレッグウォーマーやズボン履かせたりガーゼのスリーパーきせてました。

ママリ

肌着はボディスーツにして、その上にカバーオールやロンパース着せてました☺️
寒くなってきたら、ロンパースは足が出るので、レッグウォーマーやレギンスなど履かせてました✨

はじめてのママリ🔰

たくさんの回答ありがとうございます😊
今日買い物予定なので参考にします🙌