※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドを購入せずにベビー布団のみを使用している方に質問です。ベビー布団の下には何か敷いてますか?

ベビーベッドを購入せずにベビー布団のみを
使用している方に質問です。
ベビー布団の下には何か敷いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョインマットの上にベビー布団です!ジョインマットは少し前に買ったのでそれまではフローリングの上にベビー布団敷いて寝てました😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下に敷かれてるんですね😳
    今ジョイントマットとプレイマットで悩んでて💦
    ジョイントマットは掃除がめんどくさいと聞いたのですがどうですか?😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだ賃貸でいずれ引っ越すのでジョインマットにしました!プレイマットはわりと値段するので家建ててからのほうがいいかなーって思いまして💦買い直すのもったいないので(T T)
    軽くアルコールで拭くくらいしかしてないのでめんどくさいと思ったことはないです!😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに引っ越すなら間取りもスペースも変わるしジョイントマットの方がいいですね💦
    そこは全く考えてなかったので旦那と話し合ってみます🙏🏻
    ありがとうございます!

• 8月14日
ママリ

ジョイントマットに除湿シートみたいなのを敷いて、その上にベビー布団敷いてました!結構汗かくみたいでカビると嫌だったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カビるの嫌です💦
    除湿シート大事ですね😭

• 8月14日