※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

みなさん夏休みは色々と子供と出掛けてますか?うちはアドベンチャープー…

みなさん夏休みは色々と子供と出掛けてますか?
うちはアドベンチャープールを2回と児童館は平日ほぼ行くようにしてるのと、公園かちょっと遠出で富士山見に行きました。9月に旅行に行くのであまりお金を使いたくないので節約してるんですが、小3の娘の友達は旅行に行ったり、色々出掛けてて、娘はとても羨ましがります😣💦そんなに出掛けるの?って思うくらい皆凄いなぁーと思っちゃいます。出掛けてあげたいけど、今は働いてるし、お金もないので我慢させてしまってるのかなぁ?と不安になります😓💦

コメント

うちは水族館、プール5回、山、お庭プール、公園、映画行きました。充分だと思ってます!

• あかり

あかり

コメントありがとうございます❤️
    プール5回は凄いですねー😳
    プール高いですよねー😂うち4人なので3240円もします😂もう一回連れて行きたいんですが場所変えるか迷っています😂
    お庭広いといいですねー😃✨
    うちはマンションなのでベランダでプールさせてますが、3コインズの小さいプールしか出来ません😂
    映画は母にお願いしました😂⭐クレヨンしんちゃん観たいみたいなので😂4人を連れて映画に行く勇気がないので😂

• 8月13日

退会ユーザー

市民プールなので、大人400円のみです!回数券もありますし。リニューアルしてるので満足です!笑
    お庭も広くないんです笑
    場所を変え、実家、義実家、自宅など、、笑
    あとは近所に噴水があるのでそこも行きました。
    クレヨンしんちゃん見ました。
    下の2人は2歳なので、旦那に預けて、上の子だけお友達と行きました!私とママ友は爆睡してましたが笑笑

• 8月14日

退会ユーザー

子供4人はすごいですね〜!おいくつなんですか??
    した2人は双子ですか?

• 8月14日
moon

夏休みは今日までで…
ひらパー、ニフレル、映画2回(長男のみ2回でパパママ1回ずつ付き添う)、プール1回
…です😊
帰省予定が台風で中止になってヒマヒマです😂

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😃
    ひらパーとニフレルって何ですかぁ?😳
    明日カラオケに連れて行こうかなぁって思ってます😁
    あっそうなんですねー😣💦💦それはとても残念ですよねー😣うちは福岡が地元なんですが茨城から帰る旅費が、8月はとても高いので9月にずらしました😣体調と天候が良い事を願ってます😣⭐

• 8月13日
  • moon

moon

大阪の遊園地(ひらかたパーク…ひらパー)と水族館&動物園の複合施設(ニフレル)です😆
    うちは義実家が宮崎で…7日から帰省予定が台風6号きてるから危ないし来るな!って言われて中止です😂

• 8月13日
あかり

コメントありがとうございます😊
えっ凄いですねー😃✨
そうなんですねー😣💦💦
中々学校があると帰れないからとても残念ですよねー😣
ちょっと時期をずらして帰れたらいいですねー😣うちは学校休ませて9月に行きますよー娘には申し訳ないですが😂💦

ザト

うちはレジャープールに4日、BBQ1回、無料や有料のイベントは3回、コンサート3回、キッザニア4回、旅行は先月から今までで5回目(いま旅行中です)に入っていて、今月中にあと1回旅行予定です。
我が家はもともと毎月1回以上必ず旅行する家庭で、6月と9月は逆に一度ずつしか旅行できず、夏休み期間にたくさん遊びに行ってますが、逆に周りは全然遊びに行ってないので、あかりさんは十分だと思います✨✨
ちなみに私の収入から生活費を負担した残りや私の貯金なんかがレジャー費に充てられるので、みなさんが旅行にかけてる費用の半分もかけられないケチケチ旅行です💦💦

• あかり

あかり

コメントありがとうございます❤️
    えぇー凄いお金持ちですねー😃
    うちは借金が多いいのでそんなに旅行行けません😣むしろ旅行は年に一回程度なので本当に羨ましいですー😃

• 8月14日
  • ザト

ザト

全然お金持ちじゃないですよ💦私のお金(しかも時短)で払える範囲なので💦
    年に一回の旅行の予算で多分2-3回(もしかしたらもっと行けるかも?)行けるくらいの超ケチケチ旅行です😆

• 8月14日
  • あかり

あかり

コメントありがとうございます😃
    いやぁー羨ましいです😃

• 8月14日
イリス

姪っ子が泊まりに来て、一緒にディズニー行きました。今日は大型ボールプールです。
残りはベランダプールしつつ、おうちでゆっくり。
先週末はサマーランド&大型ボールプールまでママ友と1泊2日のミニ旅行でした。

台風予報なければ近場のウォーターパークも行きたかった…。

後半は新幹線でみんなで帰省します。

• あかり

あかり

そうなんですねー羨ましいです😃⭐

• 8月14日