※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

遺伝で白髪が酷くて、1ヶ月半くらい経つとそこそこ目立ってきます。美容…

遺伝で白髪が酷くて、1ヶ月半くらい経つとそこそこ目立ってきます。
美容院にいくのを減らすために市販でやろうかなって思うけど、美容師さんはセルフはやめてって言うしこれを素直に聞くか悩む😂
結局は来てもらって儲かりたいもんなー。

コメント

k

儲かりたいのもあるかもですが、市販の白髪染めは本当に髪傷みやすいです😭
白髪がしっかり染まらないとクレームものなので強めの薬剤になってます💦
あと、セルフでやっててやっぱり髪色少し明るくしたいとか言われても無理やーん!てなるので、美容師はだいたい市販はやめてって言います😭
私も白髪多いですが、特に多い前髪の一部だけ1ヶ月で目立つのでそこだけセルフ、あとは白髪ぼかしのハイライト入れたらかなり目立たなくなりました✨

• あいうえお

あいうえお

そうですよねー、よく聞きます😭
    気分屋で明るくしたくなったり暗くしたくなったりなんで絶対良くはないんですけど、なんせ白髪が気になっちゃって、、、
    白髪ぼかしして伸びてきてもそんなに気にならないですか?

• 8月13日
  • k

k

もうずっと暗めでいい!とかなら良いですが明るくしたくなるときもあるならやめておいたほうが無難かもですね……😭
    白髪ぼかし、白髪の量にもよるかもですが、、私は伸びてきても気にならなくて結構気に入ってます✨

• 8月13日
  • あいうえお

あいうえお

やっぱそうですよね😭
    ほんとですかー!
    2週間後に予約してるんでその時相談してみます😭
    セルフを止めてくださってありがとうございます😂✨

• 8月13日