※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもたちを連れて義実家に帰省した旦那から、LINEが送られてきました…

子どもたちを連れて義実家に帰省した旦那から、LINEが送られてきました。

見たら、子どもたちだけでなく義父母や義兄弟夫婦の楽しそうな姿の写真も。

大っ嫌いだから私は帰省しなかったし見たくもないのに。
送りつけられてイライラします。

既読スルーしたら旦那から電話までかかってきました。

本当いや。

コメント

ままり

うわー、それはウザイ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

共感してくださり嬉しいです🙇‍♀️

旦那の行動も、義家族たちの笑顔も本当にイライラしてスレッドごと削除しましたw

• 8月13日
  • ままり

ままり

顔も見たくないのに
    写真なんていらないですね😂
    削除して正解だと思います🙆‍♀️
    残るの嫌ですもんね笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどまた義家族たちがはしゃいでいる写真が送られてきました💦

通知センターで小さく確認しただけでイラッとしたので、LINEは未読のまま再度スレッド削除しました😂

多分明日も朝から画像が送られてくると思いますが、また削除しようと思いますw

• 8月13日
ままり

旦那さんってそれ分かってて送ってくるんですか?🥶 私ならもう発狂レベルでブチギレます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

旦那はわかってて送ってきています。

これまで義父母に失礼なことを言われたり、つい先日義兄嫁にドタキャンされたりして旦那にモヤモヤを伝えたんです。

それでも一緒に義実家に泊まりに行こうと言われたので、嫌いだし顔も見たくないから行きたくないとハッキリ伝えたんです💦

それなのに送ってきました。
    今朝もです。

キレると「心狭いね〜w」と煽ってくるので、徹底的に無視したくなります😭

• 8月14日
  • ままり

ままり

えええwwww ウザすぎますね、、

自分の親に対してイラつくのと
    義親に対してのイラつきって
    全然違うのに、なんで旦那という生き物はわからないのでしょうか🤬
    うちの旦那もわたしが顔見たくない、関わりたくないと言っているのに仲良くしてほしいと言ってくるので鬱陶しいです😭

• 8月14日