※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

ディズニーランドで110〜120センチの女の子と80センチの男の子のお揃い服を探しています。上の子はヒラヒラが好きで、Tシャツとヒラヒラの短パンを考えています。

ディズニーランド 子どものお揃い服おすすめありますか??

110〜120センチの女の子
80センチの男の子

を、お揃いにしたいです。上の子はヒラヒラが好きなので,Tシャツお揃いに着て,ヒラヒラの短パンにしようかなと

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も最近、上110、下80のサイズでディズニー行くためのお揃いTシャツを楽天で探しました😊
我が家はこのミッキー2枚買いましたが、デザインが比較的シンプルなので、下はフリフリとかでも合わせやすいかもです🥰

• rin

rin

可愛いですね!見てみます,ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ

昨日バースデイ行ったらそのサイズでお揃いできるの何個かありましたよ😊

• rin

rin

バースデイ!車で片道1時間半かかるのでハードル高いですが、行けそうなら見てみます!ありがとうございます

• 8月14日
rin

検索用に。
娘の意見を聞きながら探し、これにしました。サイズ豊富で色が選べて、お値段もお手頃!ヤフーショッピングです。