※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

一番下の子が泣きやまず、ママっ子で他の人に頼れない悩み。

下の子が可愛くなくて無理すぎます😭😭

上の子可愛くない症候群はよく聞きますが
私は全くの逆です。

一番下が女の子なのですが
ご飯の時、おやつの時、外遊びの時は機嫌がいいのですが
その他の時間は、ひたすら泣き散らかしてます😔😔
後追いも酷いし、何が気に食わないのか泣いてて
耳栓したくなるし、もぉ顔も見たくないレベルです。

なんなら泣いてないのに泣き声聞こえます😔💦

ママっ子が酷いので他の人ではどうしようもないし
隠れられるなら永遠と隠れてたい、、、


あぁーーーもぉ泣き声ばっかりうるさーーーい。
頭おかしくなるよーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

前の私がそんな感じで共感しかありません😢

可愛いのに、いざ癇癪起こされると
すぐぶちーってきてしまって
まま、まま!って来てくれるのに
きちんと相手出来なかったな〜と
今では反省しかありません😭
(今は少しマシになりました)

保育園では良い子だから、お家でいっぱい甘えちゃってるんですね〜って言われてからは、
私も少し考え方改めて、まだ1歳なのに頑張ってるんだ!こんな時期もある!
と考えられるようになりました。

ママだって無理な時ありますよね😭😭