※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

袋井市でアトピーの赤ちゃんにおすすめの小児科を教えてください。

静岡県袋井市でおすすめの小児科を教えて欲しいです!

赤ちゃんがアトピーで病気に通ってる方でおすすめの所もあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

好き嫌いあるかもしれませんが、漢方とかに抵抗がなければ、野草こどもクリニックがおすすめです。友だちは野草さんに親子で通ってます!

あと、掛川のはぐくみの先生は、中東遠にいた頃、アレルギー治療で有名だった方だそうで、、皮膚について詳しい方かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく回答ありがとうございます😊

• 8月18日
まゆ

上の方の回答に付け足す形になりますが...

掛川市(袋井市からそんなに遠くない場所にあります)でもよければはぐくみクリニックさんおすすめです💕先生は優しい男性の先生で、中東遠に勤めていた先生です☺️

webで順番、問診票もかけますし、風邪症状の有無で待合室が2つに分けられているので,皮膚疾患などで受診する場合も安心感があります🩵

当日の受診予約は混んでいますが,発熱などで急を要すれば電話で空いている時間に予約を入れてくださいますし、アレルギーなどは前もって予約が取れるシステムになっています😊

私は先生の穏やかな雰囲気が好きですし、薬も多めにもらえるのでありがたいなと思っています。

掛川だと、くにお皮膚科さんも有名ですが、すごく混むので、一旦受け付けてから再度出向く形になると思います!こちらの先生も的確なお薬をくださるイメージです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく回答ありがとうございます😊

• 8月18日