※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
家族・旦那

セックスについて。私は旦那との性行為は別に嫌いじゃなかった。むしろ…

セックスについて。。
私は旦那との性行為は別に嫌いじゃなかった。
むしろ好きな方でした。
現在2人目妊娠中です。
身体を求められてきて何回か
断るのですが断りすぎだと
可哀想になりやりますが
全く気持ちくないし早く
イッてほしい私は性欲処理機で良いから
早く行って。と思うようになりました。
今までだともっと長くしたい。
気持ち良い。とかがあったのに
なんでだろう、、、
興奮がしない。したくてもしない。
そーゆう方いられますか?
興奮する対処法とかありますか?
変な質問ですいません。

ちなみに1人目妊娠の時の
性行為は苦じゃなかったです。

コメント

りっちん

私も全く同じでした!
1人目のときはそうでもなかったですが、2人目妊娠中はできればしたくなかったです。
あと、産後もしたくなくなりました。
産後のホルモンバランスのせいかな…と思ってすでに産後1年半です(^^;
拒否しかしてないです。
申し訳ない気持ちはあるんです。でもどうにもならないんですよね>_<

  • ぴめ

    ぴめ

    拒否はしてるんですけど拒否ばっかりだと不機嫌になられて、、、
    やっぱりホルモンの問題なんですかね。
    ホルモンバランスの話しても旦那は理解してくれないですし(笑)

    • 2月21日
ノフとくにゃま

妊娠中は私もそうでしたよ…
濡れないし、でもかわいそうだからする。早くいってほしいなと思ってました。

私がホルモンの関係かも。濡れないからローションとか使う?と聞いたら、
濡れないなら無理にしなくていいよ。と言われました。
怒った訳じゃなく、それ以降回数減りました笑。
たぶん2回に1回とかは自分で処理しようって決めたのかもしれません。

正直にお話してみてはどうですか?

  • ぴめ

    ぴめ

    ホルモンの関係で今は
    したくないねん。
    したい思わんしされんのも嫌!と
    ホルモンバランスの話しても
    ホルモンバランスってなんなの?って感じで理解してくれません。。

    • 2月21日
MaMa

私もです(ㆁωㆁ*)
妊娠前はむしろ幸せに感じてましたが、最近は全く…笑
濡れないから痛いし。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっぱり旦那がかわいそうで付き合ってあげます♡
外で子供作られても嫌ですしね(;´Д`)

  • ぴめ

    ぴめ

    私も妊娠前は確かに幸せでした(笑)(笑)(笑)

    確かによそでされるぐらいなら、、、
    って感じで私もしてしまいますw

    • 3月1日
みいまま

うちも今回はなぜか嫌で
まじやだwwとか言ってもまあ、話し聞かないから
仕方なくしたりしますがどうしても体調悪い時とかは
イライラしながらリアルに本当申し訳ないけどさ...って冷たく言うと
あまりしてきませんが多少は何かしらされます(^^;
嫌いじゃないしたまにこっちからくっついたりも
あるけど行為がめんどくさいんですよね...ww
入れる前にいかせちゃって勝手に終わらせる場合もあります(;゜∇゜)

  • ぴめ

    ぴめ

    間違えて1番下に回答書いてしまいました

    • 3月1日
  • みいまま

    みいまま

    同じく嫌嫌しながら感じるじゃんとか
    本当はしたかったでしょ?とか言われて
    えー(笑)って言うけど心ん中では呆れてます😂
    うちも以前入れる前にいかせたら
    警戒し始めてやられる前に入れようとするし😒ww
    多少こちらも諦めて数ヶ月付き合って行くしかないですかね( ;∀;)

    • 3月1日
nomura

私わ産後になりました|ω・`)
やんわり断ってるのに
拗ねたりしてて
それも面倒くさい。笑

たまーーーにすると
気持ちいいです!笑

でも旦那わほぼ毎日
求めてくるので
私も悩んでます(;_;)

  • ぴめ

    ぴめ

    拗ねたりしますよね!
    面倒臭い!
    私がしたい時にだけ
    お願いするわ!程度な
    ぐらいがいいんですけどね。
    男性はそーもいかないんでしょうね、、
    産後は赤ちゃん母乳なので
    セックスの時に旦那を
    おっぱいを座れると
    本当に気持ちが悪く萎えました。
    おっぱいは本当にやめて。
    気持ち悪い。と
    さすがに言うてしまいました(笑)
    産後はなぜか赤ちゃんのおっぱいだから清潔にしたい反動なんですかね?(´∀`)

    • 3月1日
ぴめ

私と全く一緒です!
話聞かないから
開き直ってしてるって感じ!
声を出したら
エッチ嫌だ嫌だ言いながら
感じてるやん。気持ち良いねんやん。とか言われて
まぢでイラっとします。
喋ってんとはよいかんかいと!(笑)

入れる前にイキそうになると
イクから止めて。
さぁ、入れよか!パターンなんですよねうち😡
入れる前にいってほしい、、