※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
産婦人科・小児科

病院まで遠く、出血と腰痛で電車移動が困難。産婦人科断られたら総合病院の救急外来が良いでしょうか。

家から1時間半ほどかかる病院に通っていて朝から出血があり安静にしてたのですが出血量が増え腰がとても痛くなってきて免許を持ってないので電車で向かうことになるのですがそんなことする気力がありません。
一度も行ったことない産婦人科に問い合わせても断られますよね💦総合病院で救急外来の方がいいのでしょうか、、

コメント

えまま

お盆中ですし、大人の救急相談に連絡してみるのはどうでしょうか?😭

  • SR

    SR


    大人の救急相談は初めて知りました!調べて電話してみます😭

    • 8月13日
もな👠

まだ6.7週なら他の病院は受診してない、っていう体で初診で受け入れてくれるところはあると思いますよ!
母子手帳もないでしょうし、お金は結構とられるかもですが💦

  • SR

    SR


    まだ母子手帳ないです💦
    総合病院の救急外来行っても料金変わらないですよね😭💦
    家の近くの病院調べてみます!

    • 8月13日
ママリ

救急外来で診てもらえると思います😭😭
受診出来ましたか?😭😭

  • SR

    SR


    結局夕方塊が出てきて主人が帰ってきてくれてそのままかかりつけ医行きました😭胎嚢らしきものが見えませんでした😭

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    かかりつけに受診出来たのですね😢😢
    私も全く同じ経験あります…😢胎嚢確認した後だとツラいですよね……
    休めれる時は安静に過ごして下さいね😢😢

    • 8月13日