※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

産婦人科の敷地内に喫煙所があるのは普通でしょうか?近くを通ると臭いが気になります。転院は考えていないけど、どうにか改善できないでしょうか?

今通ってる産婦人科の敷地内に屋外の喫煙所があるのですが、これって普通ですか?

出入口のすぐ近くにあり、そこを通らないと入れないのでたまに吸ってる人がいると本当臭くて、気持ち悪くなります。

でもいい産婦人科だから転院は考えてなくて…😭
どうにかならないのかなぁ……。

コメント

あーぷん

私のところは全面禁煙でしたが

妹のところは入り口に灰皿ベンチがあり、お父さんたちの待合所になってました😭

  • りこ🐥

    りこ🐥

    普通全面禁止ですよね……?

    それは最悪ですよね……本当に嫌すぎますよね😫

    • 8月14日
  • あーぷん

    あーぷん

    産婦人科に電話して
    入口は迷惑だからせめて裏にしてくれと匿名で電話しますね!

    • 8月14日
🍠

珍しいですね!最近喫煙所がある病院ってないですよね!
だいたいどこも敷地内禁煙!ですよね!

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ですよね?

    なんであるんだろ?と思いながらいつも通院してました😅

    • 8月14日