※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目でお腹の痛みや股関節の不調があります。同じ状況の方、赤ちゃんの体重やトラブルについて共有しませんか?

やっと37w!あと2週間どうかお腹にいてください🫣
股関節も外れそうになるし恥骨はしばらく前から痛い😣
あー後期ってこんなんだったな〜って思い出した🤣(笑)
同じ出産間近の皆さん、マイナートラブルどうですかー?
そして赤ちゃん何グラムになりましたかー?🥰
一緒にあと少し頑張りましょう🥺🩵

コメント

おも

足が浮腫み始めて、後期悪阻で吐き悪阻復活です〜😂😂
胃がもう圧迫されまくり、イボ痔にもなってしまい…早く産まれてほしいです笑笑
赤ちゃんは2704gで産まれてくる時は3000超えるね〜なんて言われましたけど、もうそんなに大きくならなくて大丈夫だよーってお腹に話しかけてます😂!
上の子2510gで産まれてるので数字が未知すぎて怖いです🥺💭
それと8年ぶりの出産もまた怖くて、早く産みたいのに陣痛に怖気付いてます笑笑
お互い頑張りましょう♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きつわりですか😭😭😭
    後期までそれはだいぶしんどいですね😭
    私も1人目の時からのいぼ痔が治らずです、、(笑)
    赤ちゃん大きい😳🩵!するっと生まれて来て欲しいですね〜🥹
    陣痛想像すると恐ろしいですよね、、安産でありますように🥺💓

    • 8月13日
えだまめ

37週です😊✨
本格的な前駆陣痛が始まってきて夜中痛いです〜🥹💦
手も足もパンパンだし食事はサラダばっか食べてるのに体重は増えるし、逆流性食道炎にはなるし、お腹は苦しいし大変です😂笑
お腹の子は2749gで3300gで生まれた上の子の37週のときとだいたい同じです😂
早く出したい気持ちと胎動がなくなる寂しさの狭間におります🥹💕
お互いもう少しなので頑張りましょうね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダばっかりで抑えられてるの凄いです🥺
    私なんてラーメンから寿司から食べまくってます🤣🤣
    ご飯の後のむかむか辛いですよね😭お昼食べて夕方いつもくたばってます(笑)
    赤ちゃん大きい〜🥰
    ほんとそれです、しんどくて早く出て欲しいけど一心同体じゃなくなるのも寂しいですね🥹🩵
    あと少し楽しみながら頑張りましょう♡
    安産でありますように🍀

    • 8月13日
おでんくん

うちももうすぐ37週です!
こないだの検診で赤ちゃん推定3260gと言われてます。笑🫨
このままだと産まれるときに4000超えると言われてて早く産まれて欲しいです😂
股関節が痛いですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう3000超えてるんですか!😳すごい👏✨
    股関節外れそうになりますよね🥹(笑)
    4000はママ産む時大変だから手加減してあげて〜って感じですね🫣🤣
    どうか安産でありますように🥺💓

    • 8月13日