※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対する怒りを抑える漢方や薬を探しています。市販で購入可能な薬や処方箋が必要な薬の情報を知りたいです。

批判コメントはやめて下さい。
最近上の子に対して怒り方がキツくなってしまいます。
声を荒げたり腕を強く掴んだり。このままだと子供が可哀想なのでイライラを抑える漢方や薬を飲みたいのですが、飲んでる方はどこで処方して貰いましたか??
調べると精神科や産婦人科などもありましたが市販で飼ってる方もいらっしゃいますか?
薬の名前なども教えていただけると嬉しいです😣

コメント

かめ

主人が飲んでますが、マツキヨでイライラ止めの漢方売ってましたよ!
効いてる感じします。

• かめ

かめ

はじめてのママリ🔰さん

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ写真付きでありがとうございます😭✨
    薬局で買えるなら手軽に試せそうでいいですね!マツキヨ行きます!

• 8月13日
  • かめ

かめ

粉末と錠剤がありますよ。

• 8月13日
はじめてのママリ

命の母、漢方ならば半夏厚朴湯飲んでます。漢方なら病院の方が安いです。婦人科でもらってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母ならネットでも薬局でも買えますよね!😳試してみます!効果が微妙だったらやっぱり病院で相談してみます!ありがとうございます♪

• 8月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構、命の母ホワイト推しが多いんですが、本当にイライラしてとまらないなら命の母ピンクの方が効くと薬剤師さんに言われたのでご参考まで♡

• 8月13日
ママリ

心療内科で漢方と飲み薬だしてもらってますが、残念ながらあんまり効いてません😭
抑肝散加陳皮半夏とデパケンというやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果微妙だったんですね🥲
    市販で買えるやつ試してみてダメそうなら病院で相談してみます🥹
    名前もありがとうございました♪

• 8月13日

生理前のイライラヤバい時は命の母ホワイト飲んだりします🙋
多少なり穏やかになるような気がします。小さいサイズで試してみるのもいいかもですねかお

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前だけでなく、子供が3歳になった事もありだめとわかっていることをわざとしたり下の子に意地悪をする時にカッとなってしまいます😭
    怒り方をどうにかしたいです😭
    命の母手軽そうなので一度試してみます!

• 8月13日