※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニ
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に行ったが痛みが収まり、指一本分の進行。無痛希望で麻酔予定が、まだ会えない状況。おしるしはあるがもう少し時間がかかるか?

今朝前駆陣痛?的なのが来て、かなり痛くて張りもあって痛みや感覚はバラバラだけど痛すぎてとりあえず産院電話したら来てとの事で行ったはいいものの病院ついて3時間くらいで痛みが納まってきちゃって子宮口も指一本分から変わってなくて、、一旦様子みってなっちゃってガックリです… 無痛希望だから夕方に麻酔の管入れて明日陣痛来させる薬飲んで遅くても明後日には会えるって言われてたのに…まじで最悪😢会えると思ったのにー。
でもおしるしは来てるんですがもう少しってことですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しお腹にいたかったんじゃないですか😊あせらずお腹にいる感覚を楽しんでください🎵

えだまめ

私も今日の夜中痛みと張りが10分間隔で来て、きたかも!って思ったら遠のきました🥹💦
おしるしもあって子宮口も開きはじめてて羨ましいです☺️✨
初産さんなら時間がかかると言われていますが人によって違うのでたくさん動いて本陣痛につながるといいですね☺️