※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

木更津のホテル三日月に泊まったことのある方にお聞きします。家族4人で…

木更津のホテル三日月に泊まったことのある方にお聞きします。家族4人で行く計画をたてていて
龍宮亭に泊まろうと思っています。
子供は7歳と5歳です。
一番スタンダードの基準室にしようかデラックスか迷っています。
基準室とまったことのあるからどうでしたか?

コメント

ママリ

龍宮亭の基準室か特別室かでしたら、ベッドルームが分かれてるかどうかの違いだけなので、予算で決めるのが良いと思います。部屋の階も違ってきますが、全てオーシャンビューなのでどの階でもあまり景色は変わりません😅
うちは富士見亭の基準室に泊まりましたが、めちゃくちゃオススメです✨海側に半露天風呂とテラスがあって、お風呂やテラスから花火と噴水ショーを見られるし、朝も海を見ながら部屋でお風呂入れて最高の気分でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます!
    結局決めたのは
    基準室に決めちゃいました😆
    そして1泊目龍宮亭2泊目富士見亭にしてみました
    すごく楽しみです!ありがとうございます😊

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    近々行く予定なので教えて頂きたいのですが、

龍宮亭の基準室
    ツインのお部屋に泊まられましたか?
    ツインのベッドはシングルサイズが2つだったでしょうか?

• 2月1日