※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
お出かけ

今度キャンプ場のコテージ借りて家族+友人2人とBBQと一泊します!🍖キャ…

今度キャンプ場のコテージ借りて家族+友人2人とBBQと一泊します!🍖
キャンプとBBQも初心者なんですが、これあると便利だよ〜っていうアイテムありますか?

BBQグッズ(網や炭)は実家に借りて食材も切って持っていこうと思っています🙌🏻
椅子や布団はあるようです。

またBBQでおすすめの具材があればぜひ教えてほしいです♪😍

コメント

モモ

場所によって布団もみんなが使用している物なので本当薄っぺらいので身体痛いのもあるので子供が何処までワガママ言うかどうかですね🤣💦
食材は大人は何でも食べれると思いますが子供はバーベキューのもの全部食べれるとかでしたら安全ですが、うちは好き嫌い多いので子供が好きな納豆やサーモン持って手巻き寿司したりしてます‼︎
うちはキャンプやるのでサーモンなども冷凍してったら夜までまだカチコチなほど保冷出来てるのでいつも食べる物とか子供が好きな物を持って行きます‼︎

• モモ

モモ

後はランプはトイレの時に夜持ち歩いた方が良いので無いなら購入しても良いと思います‼︎

• 8月13日
  • min

min

コメントありがとうございます!☺️
    子供がどんな感じになるか確かに1番こわい所です😂
    お寿司は思いつきませんでした!
    うちも子供が好きなものをいろいろ冷凍して持って行こうと思います😊
    ランプも用意したいと思います🙏🏻💡

• 8月15日