※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から大阪の義理実家に帰省予定でしたが、関西台風直撃しそうなので…

明日から大阪の義理実家に帰省予定でしたが、
関西台風直撃しそうなので今回はやめようという話になりました。
しかし義父がせっかくみんなでお肉食べたかったのに..とぐちぐち言ってるみたいです😇
台風来るのに行かなくていいですよね😇?
私間違ってないですよね😇?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

関西に住んでますが、今回は梅田を通過するのか???ってコースになってますよね…
市内中心部を通過するなら、全ての交通機関が止まると思います。
梅田から5分にある我が家…恐ろしい😱

肉なら、送ってもらってリモートで繋いで一緒に食べましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当大阪直撃しそうですよね😭
    滋賀からなので車なんですが、どっちにしろ高速も危ないので無理してまで行きたくないです😇笑

お肉なんていつでも食べれるのでぐちぐち言わないでほしいです..🥱💭

• 8月13日
きき

お肉と家族どっちが大事なんだ…笑
台風がこのままこのルートなら交通機関も計画運休しそうで、完全にマヒしますよね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう言ってやりたいです😇
    車でいつも行くのですが高速も通行止めになったりするかもしれないですし家にいるのが普通ですよね!
    危険とか考えてくれないのが思いやりないなと思います🥲

• 8月13日
双子のママ

うちも帰省やめました!
正しい判断だと思います!!

お肉買ってくれてるなら冷凍しておいてもらったらいいし、次回で全然いいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️
    普通に考えて台風来てるのに帰省しなくてもいいですよね😑🌪️

外で焼肉食べに行く予定で予約して下さってたらしいですが、また別の機会に行けばいいですよね😑
    台風がどれだけ危険かわかってないのが本当ムカつきます🥱

• 8月13日