※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊娠報告のタイミングについて悩んでいます。サプライズが好きで、まだ薄っすらの陽性でつわりもあります。4週目なので、いつ報告するのがいいでしょうか?

皆さんが旦那さんに妊娠報告をどのタイミングでしたのか教えていただきたいです!!😳✨


わたしはサプライズが好きなので、今回もサプライズしたいなぁと思ってるんですが、写真の通り、まだ薄っすらの陽性なんです…

つわりが始まってきているみたいで、体調も少し変化し始めていて、ちょっと辛いなぁと思いつつ、どのタイミングがいいのかなぁ…と悩んでいます😕
ちなみに妊娠している場合は、4週目になります!

コメント

うさぎ🔰

私は胎嚢が確認できてから報告しました。

ちょうど夫の誕生日だったので、誕生日ケーキにパパおめでとうと産まれる予定日書いてサプライズしました。

  • Amy

    Amy

    おおおお✨素敵ですね!!!🥹

    • 8月13日
ひなたママ

私ならせめて確認線と同じくらいになってから報告します😭
我慢できるなら胎嚢確認後エコー写真を貰ってから伝えたいです🥺

  • Amy

    Amy

    やっぱりそうですよね!!
    うずうずしますがそれもいいかもしれません🥹✨

    • 8月13日
ままり

胎嚢確認してエコー見せました!

ふらわあ

私は薄っすら出た時点で、即言っちゃうタイプです(笑)

初めてのママリ

4週目にしてはラインが薄いような…
私なら病院で胎嚢確認してから言いますね。

はじめてのママリ

検査薬を一緒にいる時に2人ともしてすぐに報告しました😌

ママリ

うちはトイレで一緒に見てましたよ😂

  • Amy

    Amy

    それいいですね笑
    仲良しご夫婦で素敵です✨

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    全然仲良くないです😑
    ただ私が今からやってくるって行くのでそのままついてきます😅

    • 8月13日