※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク用品はジップロックにまとめています。専用ポーチも検討中。使い勝手が気になります。おすすめ商品も知りたいです。

完ミの方教えてください!

哺乳瓶や調乳用ボトルなど、ミルクに必要な諸々は何にまとめてますか?
ジップロックに入れてるのですが、専用ポーチもかわいいな♡でも、実際ジップロックの方が使いやすかったりするのかな?と悩んでおります。。

何にまとめているか、そしておすすめの商品も知りたいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

お出かけする時の話ですかね?🤔
外出するときはポーチに哺乳瓶と粉ミルクストッカー入れてます🍼
SHEINのポーチ大きくて使いやすいです!

プレママ

布のトートバックに、オムツやおしぼり、着替え、哺乳瓶、魔法瓶(熱湯)、ミルク缶(ほほえみのスティック飲まなくなり、ハイハイのミニ缶買いました🥲)がパンパンに入ってます!

はじめてのママリ🔰

最近スリーコインで発売された哺乳瓶用のポーチが使い勝手いいですよ!