※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日のおもちゃについて相談です。候補はくるりんタワー、アンパンマンカー、三輪車、ファーストシューズ。おすすめを教えてください。

1歳の誕生日
どんなおもちゃを買ってあげようか考えています!
おすすめのものを教えていただきたいです🥰

今の所は候補です🙇‍♀️
くるりんタワー
アンパンマンカー??
外で乗れる三輪車のような物?
ファーストシューズ

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことば図鑑よかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン言葉図鑑ありがとうございます🥰

• 8月13日
はじめてのママリ

アンパンマンのジャングルジムと滑り台はどうですか?アンパンマンカーもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム検討します🥰

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私の両親(じじばば)からアンパンマンカーと、旦那がしまじろうの(教材)1年分、私はアンパンマンのお風呂でシャワーを買いました😂🙌
1番良かったのはしまじろうだと思います🤣正直返金制度もあったので飽きたらすぐにやめさせようと思っていましたが月齢にあったおもちゃがちょこちょこ送られてくるので本人も楽しく遊んでます☺️
しまじろうのおもちゃは中々そのへんで買えないので旦那ナイスーと思ってます🤗
アンパンマンカーは本人は気に入っていますが、家が狭くて我が家にはちょっと…😂という感じでした🤣
我が家は置物になりましたが、広いお家だったりお庭があるお家だったら絶対1番遊んでたと思います☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうパワーは令和になっても健在なのですね🥹
    アンパンマンカーはそういうデメリットがあるんですね💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまじろうとアンパンマンはなぜか子供がハマりますよね😂
    アンパンマンカーは家が狭すぎて家の中で乗り回すことは出来ませんでしたが、手押し車として歩く練習にはだいぶ役にたちましたよ🥰
    ちなみに、スマートトライク(舵取り付き三輪車)はベビーカーイヤイヤ期のお散歩に凄く役立ちました😂(歩くようになったら乗らなくなったので使用した時期的には一瞬でしたが)、あと滑り台とブランコ付きのジャングルジムはジャングルジムにゴツンゴツン頭打ち付けていたのでプチプチ巻いたりして今は適齢になるまで一旦封印されてます😂
    ご参考までに☺️
    素敵なお誕生日を🤗

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ありがとうございます😭🩷✨

• 8月13日
ママリ

うちも男の子ですが、アンパンマンじゃないけど家で乗れる車みたいなの喜んでます☺️

ファーストシューズは意外とサイズアウトが早いので、歩き始めのタイミングに合わせるのがおすすめです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり車は楽しいんですかね?!☺️

お靴のこともサイズ考えなきゃですね😭ありがとうございます😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちは私実家側がアンパンマンのジャングルジム&滑り台、義実家側がアンパンマンのお風呂で遊ぶおもちゃ、私たち両親が積み木にしましたが、ジャングルジム&滑り台と積み木は今でもよく遊んでいます!
特に滑り台は今トミカにハマっていて、上からトミカを滑らせる遊びを良くしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャングルジム!!!!

いいですね☺️
    ありがとうございます♪

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

外で乗れる三輪車のような物、うちは舵取りつきの変身バイク買いました!
慣れないからか本人が途中から降りたがるのでしばらく玄関のお飾りになっていました、、😂
けど1週間くらい前から急に乗ると言い出し、ようやく活躍出来てます🥺✨

ことば図鑑1000は1歳から活躍してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ことば図鑑✨賢くなりそう!!検討してみます🩷

• 8月13日