※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

夫婦生活について体外受精で第一子を妊娠し、出産しました。妊娠期間を…

夫婦生活について

体外受精で第一子を妊娠し、出産しました。
妊娠期間を含めた一年半の間で2.3回ほどしか
セックスしてないと思います。(妊娠中はゼロ)

最近またセックスを再開したのですが、
挿入すると痛いです🥲

元は性欲ある方でしたが、
今はしなくていいと思ってしまいます。

夫のお誘いはうれしいですが、なんというかって感じです💦(ここで具体的に言葉にしてしまうと今後支障が出てしまうなぁと思うほどにそうゆうことなのです)

そもそもその間に子供を別の部屋で
寝かせているので気になって仕方ありません。

同じような方いますかーー???😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります🥹出産して1年経つのに今でもしなくていいと思ってます笑笑 子育てと家の事などで疲れちゃってそれどころではないです😭産後10ヶ月くらいまではすごく痛かったです笑 今でもたまに痛みますが、知らぬまに痛みがマシになってました🥹子どもが寝た後にしてて、子どもが気になって集中も出来ません笑 主人は平気そうですが😂

ママリ

私も体外受精で授かって、妊娠中は一回もせずだったので、再会後は痛かったですー😭😭
すこーし出血することもありました。

わたしも子供のことが気になるので、終わったら余韻浸ることもなくさっさと子供見に行きます。笑
でも夫婦生活も大切にしたいので子供のこと見れるようにモニター買おうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

同じです!!
私も体外受精で妊娠中は1回しましたがお互い赤ちゃんが気になり過ぎて途中でやめました😂

そしてつい最近から再開したのですがめちゃくちゃ痛かったです😭😭😭2回くらい出血してます😭😭😭
正直痛くて全然集中できないですし、子供が横で寝ているのでやっぱり気になります(横でしてるんかい!って感じですよね(笑))

私も誘ってくれるのはありがたいんですが、痛さの恐怖からしたくない気持ちが強いです🥲