※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

エルゴのインサートとベッタのキャリーミープラスをお使いの方いますか?どちらの方が使いやすいでしょうか☆?教えてください😋

エルゴのインサートとベッタのキャリーミープラスをお使いの方いますか?どちらの方が使いやすいでしょうか☆?教えてください😋

コメント

S.R

エルゴのインサートがいらないアダプトとキャリーミープラス持ってます!
キャリーミーはウチの息子は嫌がってせっかく買ったのに1回も使ってません💦
抱っこ紐より使い方は難しいです😵
助産師さんにも1度手伝ってもらって頑張ってみたのですが、ダメでした💦
キャリーミーは綿で伸びないので赤ちゃん窮屈そうねと言われました!
看護師さんが使ってるのは伸縮性のあるカンガルーの袋みたいなのでウチの息子はスヤスヤ寝てました!
どこのメーカーかは分かりませんが、スリングは伸縮性のある方が嫌がらないかもしれませんよ(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます(*'ω'*)
    インサートの使い方がいまいちわからなくて、アダプトにすればよかったかなと思い始めてます💦
    スリングは伸縮性ですね✨探してみてよく検討します♡

• 2月13日