※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

お酒を飲んだ後、母乳チェッカーを使うべきか、アルコールを排出するために搾乳すればいいでしょうか?

本日お酒を4杯飲みました!
夜間は旦那にみてもらい、明日もミルク、おっぱいは明後日から再開しようと思っているのですが、薬局にある母乳チェッカーを使った方が良いでしょうか?🥹💦

24時間、搾乳して捨てるを繰り返せばアルコールはなくなるのでしょうか??

批判などはしないでほしいです🥹

コメント

ママリ

専門的なことは分かりませんが、わたしなら明日お休みするなら明後日からあげてもいいかなと思います!
1缶は数時間で分解されるみたいな感じですよね😭1日開けたら十分だと思います!

• ままりん

ままりん

教えて頂きありがとうございます🥹✨✨

• 8月12日
kiki

お酒の種類にもよりますが4杯くらいなら半日以上あければ、搾乳しなくても大丈夫かと思います!
24時間あければ十分かと思いますよ😌搾乳を繰り返さずともアルコールが抜けてく過程は排尿だったりもあるので、そこまで繰り返す必要なないのではと個人的には思います!私が以前調べた画像で申し訳ないですが参考にされてください🌟

• ままりん

ままりん

わざわざ画像までありがとうございます😭💗
    酎ハイ4杯なので、念のため明日1日はミルクにします!!

• 8月12日