※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日箱根のユネッサンに行こうと思ってましたがギリギリまで予約してな…

明日箱根のユネッサンに行こうと思ってましたがギリギリまで予約してなかった、今見たらもうなくて😭😭
どうしよう子供が泣く😭😭😭

どなたかキャンセルされませんかぁぁぁ😭😭😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

キャンセルあったとしても、とんでもない混雑、芋洗状態ですよ😭駐車場もいっぱいで、第二駐車場から出てるバスも何分も待ちます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    でもお盆だし仕方ないですよね〜子供はそんなんでも喜ぶので連れてってあげたかったですぅー😂😭

• 8月13日
babu太郎

回答とずれてるコメントでごめんなさい💦

私も直近で行こうと思っていたのですが、予約制になったんですか⁉︎

流れるプールが7月オープンしたと聞いたので、それで混んでいるんでしょうか…私も子供達ががっかりする顔が目に浮かびます😭
行かせてあげたかった😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お盆中は時間予約で入る時間が細かく区切られているので気をつけてください😭😭
    ホームページから予約できますよ☺️☺️

• 8月15日
  • babu太郎

babu太郎

今見てきましたが今日まで満席でしたね😭😭無念😭
    近場の大きめプールで手を打ってもらうよう説得します🥲

• 8月15日
  • babu太郎

babu太郎

教えてくださってありがとうございました😊

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く前にわかってよかったです🥹🥹
    こちらは謝罪とかき氷とワガママ3個くらい聞きました笑笑

• 8月15日