※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinn
家族・旦那

旦那様にドキドキしたりキュンキュンしますか?付き合って8年でこの間入…

旦那様にドキドキしたりキュンキュンしますか??

付き合って8年でこの間入籍しました💍
入籍する前から、好き!という感情というよりも
家族って感じが強くて
このままこの人と結婚するんやろうなー。
と思ってた矢先、妊娠し入籍。

これから家族が増えて凄く楽しみで、幸せなんですが
全く旦那にドキドキしたりしません。笑😂
新婚なのにこんなものでしょうか🙄?

夜の方はここ1年くらいセックスレスで、
1回したかな?ってくらいです。
妊娠してからは怖いのでしてません。
スキンシップもありません😂笑
仲は良いのですが、恋人というより兄弟感が強くなった感じです…。
+旦那が出会った時よりもめちゃくちゃ太って
それはそれで可愛いので良いんですが
カッコいい!とかは全く思わなくなりました。笑😇

キュンキュンするドラマとか見てたら
私このまま一生キュンキュンしたり出来ないのかな。と悲しくなりました、笑

皆さんの所はどうですか?旦那様にドキドキしたりしますか🙈💫?

コメント

じゃむ

しませんよー🙋🏻‍♀️
家族としては好きです。
男としてトキメキはないです。
セックスも旦那とは一生したくないです。

はじめてのママリ🔰

付き合って4年+結婚して5年くらいなので、ドキドキとかはもうしないですが、未だに旦那のことめちゃくちゃ大好きで仲良しで暇あればくっついてます😂笑

恋愛感情的なドキドキは、どんな人でも3年くらいで落ち着くらしいですよ!
私はむしろ最初のドキドキきゅんきゅんより、今の一緒にいて落ち着く感じの方が居心地よくてすきです😊🌸

🩵🪽

中学の時の同級生かつ、高校の時の元カレで
色々あって大人になり結婚しました。知り合い歴はもう10年以上だけど結婚してからはまだ年数たってません!
一応旦那のことすきすきー!です🤣🤣見た目悪いけど一緒にいて楽しいのはずっと変わらなくそばに居るのもくっつくのも飽きずだいすきです🤣

ままり

付き合って10ヶ月で結婚し、結婚して半年で妊娠して現在に至りますが、ドキドキとか全くないです👍
かっこいいとは思いますがそれはあくまでも第三者目線というか、トキメキって感じではないです🤔
セックスも別にしなくていいです😇

いりたけ🍄

結婚11年目です!

キュンキュンします🤣❤️
私、腕の筋肉が好きなんですが
旦那の腕がマジで好きで…笑

あと、一昨日コロナ陽性になって2日間高熱が出たんですが、何度も私のおでこに手当てて熱確認したり冷たい枕替えてくれたりしてくれてキュンキュンしました(笑)

付き合ったその日から結婚した今までずーーーーっと一緒に暮らしてますが、家族みたいな安心感と、男の人として好きな気持ちの両方あります☺️

見た目が好みなのと、大事にされてるな〜って思うとキュンとします💘
あとシンプルに自分が恋愛体質だからかもしれないです笑

はじめてのママリ🔰

キュンキュン❤️好き好き大好き❤️ と
なんなんこいつまじで消えろようぜえな。を永遠繰り返してます😆
情緒どうなってんのって話ですが笑

たまに男らしさを感じるとおっと?となります!

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかります😂

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

永遠繰り返しますよね😆
    なんなら今日もそれです笑笑

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時からしない

はじめてのママリ🔰

8年って長いですね😳‼️
うちは、3年付き合ってそのうち2年同棲してからの結婚しました。
周りの人には、新婚生活楽しい?🥰なんて聞かれますけど、なんの新鮮味もなく、むしろ2人で決めることが増えたので喧嘩が増えて同棲中の方が楽しかったです😂
結婚1年目の時に、手紙ちょうだい!ってリクエストして書いてもらいました。
ちなみに2年目の記念日は何も言いませんでしたがまた手紙もらいました😊
普段なんの愛情表現もない人なのでキュンキュンしました!笑
少しの刺激はほしいですよね🤣

はじめてのママリ🔰

11年目ですが、キュンキュンはしませんね~🤣愛情はちゃんとありますけどね笑

中2から29の現在まで一緒ですが
キュンキュンします👶🏻💓

昔と同じ接し方してくれてるので
女としてみてくれてるんだなーと
伝わりますし 私も付き合った当初から
変わらない接し方してます💓

はじめてのママリ🔰

あー、若い頃のようなキュン!はありません😂笑!
なんで、この人と結婚したんだろう?と昔の自分に問いたいくらい謎です。
でも、運転中の横顔とか重たい荷物を持たせた時(昔は何も言わなくても持ってくれたのに今は無意識にスルーするので鬼発動👹します)の腕とかキュンとしますよー😂

mama

します🥰

仕事してる姿と朝作業着に着替える姿にキュンとします🥰

さっと車来てる時とかに
引き寄せられたりさっと荷物持ってくれたり、ふと頭ポンポンされたりしてもキュンとします🥺💓

rinn

皆様のコメントをみてニヤニヤすると同時に
悲しくなってきました🤚🏻笑💭
付き合った頃のようにまたドキドキしたいーー😭✨

ソル

どきどき、きゅんきゅんします☺️
結婚して5年になります。付き合ってからは9年です。

キスする時、ハグする時はもちろんですが、夜中に布団かけてくれた時とか、仕事に送り出した後に「いつもありがとう」とLINEくれる時、車での移動中に娘が寝てしまうと仕事の話やお互いの家族や今の家族幸せだねという話を色々とするのですが、「本当に感謝してる。幸せだなって思うよ。」等言葉にしてくれる時があり、キュンとします☺️

はじめてのママリ🔰

結婚して5年目ですが妊婦期間はスキンシップのみ、悪阻期間もあったのでしてないです。

が、毎日大好きなのでつわり終わってからはずーーーーっとくっついてました💕💕

ママ🐇

妊娠と入籍おめでとうございます🤗❤️
皆様のコメント見てついついコメントしちゃいました😍✨

20才で付き合ってすぐ同棲、
25才で結婚し、今34才ですが
変わらず仲良しで、すぐ2人っきりになりたがるぐらい仲良いです🤗❤️
2人目のつわりがすごくひどくて入院したり大変だったのですが、なぜが旦那の方が10キロ痩せていました😂