※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

うちの旦那、明日帰省してくるけどお土産買ってこいって言わないと絶対…

うちの旦那、明日帰省してくるけどお土産買ってこいって言わないと絶対買ってこないんです😒

よく、ここで旦那がお土産買ってきてくれたー!
とか。
コンビニスイーツ買ってきてくれたー!
とか。
見るといい旦那さんだなーって羨ましく思います☺️

うち、出かけてコンビニ寄っても自分のコーヒーとかタバコ、子供のは買うけど私のは言わない限り買ってきません😇

それでいて、俺は優しいとか言ってるから
他人にはね。って言いいます😑

普通言わなくても買ってきますよね?😩

コメント

そうくんママ

お土産買ってきてしまうタイプです、、
いっつも買いすぎ😅
それも困ります、、
もうほどほどにしてほしい、、
って思うけど、、
嬉しい悩みですかね、、
すみません

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    そういう理由でも自分も食べたいし、食べてもらいたいっていう気持ちもあるから買ってくると思うのでその気持ちが羨ましいです🥺!

うちの旦那にその気持ち少しでもいいから分けてもらいたいです😩

• 8月12日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちは、、、
    職業柄もあるんです、、
    →お土産の卸やスイーツなどを幅広く展開してる会社に勤めてるんで、、

• 8月12日

なるほど!
    それでも言わなくても買ってくるっていうその気持ち!

うち、さっきも念押して言ったら
    しつこい。とか、空港朝早いとお土産屋もそんな開いてない。とか言っててもう面倒くさ〜っていうのが目に見えて腹立ちました😇

• 8月12日
ママり

うちの旦那も言わないと買わないタイプです!前1回だけ買ってきたことがあって嬉しかったのですが周りが買ってたから買ったと聞いてあーやっぱりかーとなりました😂

その一言!余計ですよね〜😂
    思ってても言うなよ!ってなります😅

今日も念押して、お土産よろしくね〜って言ったら…
    しつこい。とか、朝早いから空港のお土産屋もそんな開いてないで。とか、結局面倒臭いっていうのが目に見て腹立ちました😇

これ美味しそうだから食べてほしいとかそういう気持ちはないんかい!って思います😮‍💨

• 8月12日
みなみ

うちの旦那は自分も甘い物好きなので、よくデザートとかおやつ買ってきてくれます😂
帰省してきたのにお土産ないのはなしですね🙅‍♀️笑

ですよね!
    それも、私と子供たちは私の実家に住んでてうちの親とかにもたくさんお世話になってるんだから普通なら買ってきますよね!

コンビニとか行っても自分のしか買ってこないしほんと自分のことしか考えてないんだなーって思います😑

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

買ってきませんよー!!笑
なので、私からリクエストです。笑

リクエストしたら快く買ってきますか?
    うち、お土産よろしく〜って言うと買う時間あるかな?とか朝早いと店開いてない。とか言うんですよね😑
    もう完全に面倒くさ〜なんで、お土産買わなあかんねん。が目に見えてて腹立ちます😇
    リクエストして買ってきてくれるだけでも羨ましいです🥺‼︎

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快くかは分かりません😂笑!
    私が怖いのかも👹笑!

飲みに行く時もお店を聞いたら、あーあそこはお寿司持ち帰りあるね!楽しみー♪と言えば、サザエさんの波平みたいに寿司ぶら下げて帰ってきます😂笑!そのお店じゃなければ道中のコンビニのスイーツを調べてスクショで送ります!なぜか旦那と飲みに行った独身お友達も私にスイーツお土産持たせてくれます😂笑!鬼嫁で話しが通っているのかも!!お土産調べてスクショ!空港にあるらしいよー!とかサービスエリアにあるらしいよーなどとプチ情報まで添付。笑多くても少なくても嫌なので何個入りまで指定します😂笑!
    時間ないかもーって言われても、あるあるー!!で終わりですよ😆旦那いない間、こっちはワンオペ頑張ってますからね👍図々しく主張しましょ😆笑!

• 8月13日

お土産買ってきました!
    赤福(笑)
    なので、値段とかじゃなくて気持ちだからなんでもいいんだよーありがとね〜って言いました😄
    そしたら一個1200円もした。って言われて😑
    だから、スナックに行くお金あるならこっちにちょうだい!って言いました😇
    次は図々しく言おうと思います😁

• 8月14日