※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠3週4日でお腹がピキピキ?ツンツン?している感じや張りを感じています。生理予定日2日前にこのような症状が出ることはありますか?

妊娠していたら3w4d です。
今朝からお腹がピキピキ?ツンツン?してるような感じと2日前くらいから夜仰向けになって寝ると張ってるような感じもします。
3時間前くらいにはお股からなにか出てきた変な感覚がしてトイレいきましたが生理でもなくおりものがたくさん出たわけでもなさそうでした。←妊娠したときこんな感覚になった方いますか?😿

生理予定日2日前ですがこんなに早く症状みたいなものが出るんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は3w4dでつわり始まりましたよ!症状早く出る方はわりといます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りはみんな4週目過ぎから始まったって人多かったので不安でした😿ちなみに3人目ご懐妊なさったときにいつ頃検査したか覚えてたりしますか??

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3w5dでして反応ありました😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ありがとうございます🙏🏼💞

• 8月12日
✩sea✩

私は3週4日くらいがちょうど生理予定日なので、チェックワンファストでくっきり陽性反応出ていた時期ですし、3人目の時にはその時には既にオエオエしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日に検査してもくっきり陽性なることあるんですね🤔

• 8月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

チェックワンファストは生理予定日当日から使えるので、妊娠していれば、くっきり出ます^^*

• 8月12日