※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が帯状疱疹になりました😢わたし自身小さい頃にワクチン接種はしてい…

旦那が帯状疱疹になりました😢
わたし自身小さい頃にワクチン接種はしているものの水痘にかかっておらず、今回の妊娠では水痘抗体を調べていません。
2年前の妊娠時の抗体検査では5.7(4.0以上)で抗体ありでした。
過去にかかっていたり抗体があれば感染する可能性はないと見ましたが、大丈夫なのか心配です。
実家に帰り隔離生活はしようと思います。

みなさんなら産院に相談などされますか?

コメント

deleted user

旦那が数年前にかかりました。病院からは浸出液がつかなければ感染しないと言われてました💦💦私は医師ではないのでわからないのですが。

私は水疱瘡になった事なかったですが、風呂は最後、洗濯物別、寝るところも別にしてました。