※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の肌荒れについて皆さんの経験を知りたいです。保湿クリームを塗っていますが、ホルモンバランスの変化が原因なのか知りたいです。

流産後、肌荒れがすごいです。
食べづわりでジャンキーなものを食べていた影響も
今出てきてるかとは思うのですが
皆さん流産された後お肌の調子いかがでしたか??
こんなに荒れたことなくて保湿クリームを塗りたくる日々です😞出血が落ち着いたら病院にも行こうと思っていますが、本当にこれが流産でのホルモンバランスの変化が原因なのか知りたくて、みなさまのご経験お聞きしたいです💦

コメント

はるな

肌荒れだけじゃなく、体調が全体的に最悪でしたね😱

今思えば流産による出血で貧血になっていたのだと思います。

鉄分のサプリとかどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

4ヶ月前に稽留流産しましたが
つわりが無くなって
落ち込んだ気分を変えるために
好きな物食べまくってたので
ニキビが1つ出来たくらいで
気になるほどの肌荒れはなかったです。

ママリ

肌荒れまくりました。
ホルモンバランスとかもありますし、一番の原因は精神的ストレスかなと💦
気持ちが少し落ち着いたらお肌の調子も戻ってきました。