※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

母乳の授乳タイミングについて相談があります。泣いている赤ちゃんについて、いつ授乳すればいいかわからない状況です。

1人目はミルクだったので
3時間は空けなきゃって感じで
分かりやすかったのですが

今回は母乳で
いまいちいつあげるのか分かりません😭

先程9時にあげてもう泣いてます。
母乳は欲しがるだけ〜って言いますが
今は片乳飲んで満足そうです、、

コメント

ママリ

まだ新生児ちゃんですよね😊?
泣いたらあげるでもいいと思います!完母で行きたいならなおのことあげまくると母乳量ぐんっと上がりますよ🤗

• ママ

ママ

新生児です!!
    泣いたらとりあえずあげる…でやってみます😭😭!

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

一日15回くらいあげてました🤣🤣お陰で?ビュービューでましたよ🐮笑

• 8月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😭

朝から1時間ごとでしたが、今2時間寝てるので、もつ時はもつって事ですよね😂

離乳食始まるくらいまでは母乳で頑張りたいですが、もう少しで上の子の夏休みも終わるのでやっていけるか、、🤣

• 8月12日
 sistar_mama

新生児の頃は泣いたらあげてました。1時間ごととかざらでした💦💦
片乳飲んで寝てしまったら起きたら反対の乳からあげたり、両方飲ませたいなら吸わせる時間を減らしたりしてました😭

• ママ

ママ

難しいですね〜😭😭
    とりあえず泣いたらあげます🥹

• 8月12日
akeyuchi

とりあえず頻回授乳してました。1時間たたずして泣く時はミルク足してました。