※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
お出かけ

昨日初めて息子と2人でちょっと遠出しました☺️今まで近くのスーパーとか…

昨日初めて息子と2人でちょっと遠出しました☺️
今まで近くのスーパーとかは全然2人で行ったりしてたんですが、遠出となると旦那や父母や私の妹がついてきてくれてたので、2人で大丈夫かな…とめちゃくちゃドキドキしました。

お昼前から行って、ランチしてショッピングしてお茶して…いつもベビーカー嫌がるので抱っこ紐も持って行ってたんですが、めちゃくちゃお利口でベビーカーに乗っててくれました😭✨

私のドキドキが伝わったんでしょうか😂

8ヶ月から保育園に入れてることもあり、土日は旦那も休みなので、なかなか2人でお出かけすることがなかったんですが、すごく楽しかったのでこれからはもっと色んなところに行きたいなーと思いました😌

コメント

息子くんも初めてママと2人でいつもと違う場所、楽しかったんじゃないですかね😌🫶

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

ですかね!だといいなぁ🥰

• 8月12日