※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ベビーサークルの隙間が大きいので犬が通り抜ける。対策はありますか?

赤ちゃんがいて犬を飼っている方に質問です。
小型犬を飼っているのでベビーサークルを飼って設置したのですが、
サークルの隙間が思ったより大きかったようで犬が通り抜けてしまいます。
なにか対策はありますでしょうか。

コメント

ままり

うちもそれで怒ってましたが、犬は子と遊びたい仲良くしたいみたいな感じでそれを否定するのも犬が、可哀想かとなり
徐々に近づけて大人が見てる時だけ近寄らせて見れない時は犬を誘導してました!
今はチビに何したらダメ何したらいいがわかるので2人で遊ばせています🥲🥲

(´-`)oO

百均などで網買ってきてそれを結束バンドでつけるとかですかね?

1人目が生まれる前から犬が2匹いるので子供が産まれたらどうしようかなーって思ってましたが犬が赤ちゃんに嫉妬したりしたら嫌なので最初から今もずっとフリーにしてます犬は(>_<)子供ともよく遊んでます🙋‍♀️仲良しです🙋‍♀️