※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで睡眠が不足して困っています。授乳後も泣き止まず、睡眠が取れない状況です。寝不足で改善策を知りたいと相談しています。

生後6日目について
今日 退院しました。

日中はよく寝てくれます。

ここ2日、22:00以降になるとほとんど寝なく、
授乳後にミルクを規定量あげても、ずっと泣いてしまい寝ません。

母乳を咥えさせると静かになります。
10分くらい授乳し、寝たかなと思いベッドに置くとまた泣いて母乳を咥えるまで寝ない…の繰り返しです。

これでは全く睡眠がとれません。

入院中は日中合間合間に寝ましたが、検査や退院指導などで起こされ、数十分の睡眠×数回しか眠れてません。

帰ってきてからも上の子がいるし、家の中がぐちゃぐちゃすぎて睡眠できませんでした。

今も夫はぐっすり寝てますが、私と下の子だけ起きてます。

改善方法を教えてください。
お待ちしてます。

コメント

ヨコちー★

お腹すいてるとか?🤔
ミルクを足してみては?🍼
あとは、おしゃぶりを使ってみるとか🥰