※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
その他の疑問

旦那がIRIAMからリアリティの配信アプリで配信するようになり、配信でコ…

旦那がIRIAMからリアリティの配信アプリで配信するようになり、配信でコラボしてる時、声がめちゃくちゃ囁くかのように普段の喋り方をせず囁くかのように喋るのでイラつきしかないです!!
コソコソと事務所に入り、コソコソ配信をし前もIRIAMで配信してて、女の子のリスナーに個チャで「好きだよー!!」「○○ちゃんにしか言わないよー!」とか個チャでメッセージを送ってて、旦那の仕事帰りに電話してたりとか、Amazonギフトを送ったりとかして、その女に忠告したらその女も、私の旦那に個チャで嫁から怖い文書が来た!!とか言いふらし、旦那は私の味方よりもその女の子を味方にとったりとかしてからコソコソと配信するようになり、リアリティで事務所に入ったことも、旦那のリアリティの名前検索したら出てきて、メッセージ欄に事務所名が書いてあり、来週に配信初をするみたいでガチでイラつきしかないです!!どうしたらいいですか?

コメント

もちもち

私なら離婚しますかね…
そんな仕事とも言えない事に全力尽くして
守るべき存在の自分を蔑ろにする人間は
要らないし、ストレスですし…

離婚したくないと言うならそれらをしない条件を出す。
離婚を考えてないのであれば、話し合いをするしかないですかね…
それか喧嘩する前提で、その配信に乗り込みに行くか、ですかね。

どーも!〇〇の嫁ですー
今日も事務所でコソコソと配信してるんですねー
って。

それをちゃんとした仕事にして月収稼いでるのあれば
多少の我慢は必要かな、と思いますが、
ただの娯楽で、過疎配信者なら我慢とか必要ないかなーって感じます😶

• ckk

ckk

旦那は3人の子供のパパです!!とは配信してる時に言ってました

• 8月22日