※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
ファッション・コスメ

医療脱毛どこがおすすめですか?全身脱毛ツルツル希望です。

医療脱毛どこがおすすめですか?
全身脱毛ツルツル希望です。

コメント

ふう🔰

はじめまして、コメント失礼します。
10代後半ごろにブランクリニックで医療脱毛(顔以外、首から下の全身✖️5回)しました。

1、2回目の施術の後は全身、特に毛の濃い場所に関しては生えにくくなり効果が出てるなと目に見えてわかりました。
しかし、照射の強さを変えていただくことができるのですが、その後3回はただ痛みを感じに行っただけなのでは?というような感じで、結局は脱毛前の毛量に戻ってしまいました..。
当時は学生でお金もないなか、決して安いとは言えない脱毛代を自分で負担していたのが現在では経験を買ったのだといい思い出です。

人それぞれだとは思うのですが、私の場合はそのような感じでした。
現在は全身50円でやってくださると謳っている某有名な美容脱毛クリニックのカウンセリングを受けに行こうかと考えています。