※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのドア付近で黒ゴキブリ?の小さいのをみつけました。小さいくせ…

リビングのドア付近で
黒ゴキブリ?の小さいのをみつけました。。。
小さいくせに早く、でも小さいため
殺せました。
玄関から入ってきたのかなーと思いますが、
ほんとにきもちわるいです。
新居3年目ですが、
ブラックキャップをかえてないので
明日買いに行きます。。。

子供が色々こぼしたりするし
ゴキブリ増えたらいやだなあ、、、
バルサンはおもちゃとかでてたら
無理ですよね??
リビングするには、、、

コメント

はじめてのママリ

ムエンダーはものとか避けずにできるのでいいですよ✨
屋外にはいましたが今年は室内は見てません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムエンダーでせすね!
    調べてみます。
    去年はみてませんが、
    ショックすぎます💦💦

    • 8月11日