※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
その他の疑問

SnowManの人気に疑問を持つ女性。ダンスや見た目は良いがバラエティー番組は早いと感じる。それスノは面白くないと感じ、ジャニーズWESTの方が面白いと思う。

【スノファンは見ない方がいいかも】
今日の「それスノ」見た方。


なんでSnowManってあんなに推されてるんですか?


SnowMan好きで少しでも不快に思われる方は
よまないでください。

じゃあ番組見なければいい。というコメントも
いりません。




ダンスはキレがあってかっこいいとは思います。
見た目も個性あってかっこいいんだろうとは思います。

でも、ゴールデンでバラエティ番組持つには
まっっっだまだ早すぎると思います。

たまにテレビつけっぱなしで
それスノが流れてることがあり、今日も軽く見てました。

企画自体は面白そうなのに
これでもかというほど面白くない。

芸人のネタをパクって笑いを取ろうとする。
「ゴイゴイスー」
しかも面白くなってないから芸人にも失礼。

向井くんのボケを冷静に返す、ボケ殺し。

途中まで参加してた3時のヒロインの二人も
めちゃめちゃつまんなそうでしたよね?

見てて本当に面白くなくてびっくりしました。

深夜放送ならまだわかりますが
ゴールデンで2時間スペシャルにはキツすぎました。

そう思うのは私だけでしょうか?
皆さんには面白く見えるのでしょうか?


それならジャニーズWESTにやってもらったほうが面白いと思います。(ファンではありません、彼らの番組を見たことがあるので)

コメント

はじめてじゃないママリ

ディズニーランドを見たくて見てました😂
正直なにがいいのかわからないです😅

  • かなん

    かなん

    コメントありがとうございます。
    わたしもディズニーなので何とか見れましたが(笑)2時間もあったのに面白かった場面が一つも思い浮かびません(笑)

    • 8月11日
ありゅー🍏

私も途中までみてましたが面白くなくてチャンネル変えました🤣
番組に関しては面白くできなくてもそれなりの需要があるんだろうな~それぐらい人気なんだろうな~と思います!

私はあの企画を見て、逆にここまでしないとゴールデン特番させてもらえないのも可哀想だな~って思っちゃいました😂
一昔前のジャニーズだったらディズニーでバレるかどうか?!みたいな企画させないよなと💦
うちの父はYouTubeかよって言ってました😂

今はコンプライアンスとか色々厳しいのでテレビも色々企画考えるより人気なジャニーズ出した方が数字取れるんだろうな~と思います😂

wtnb

スノ担ですがゴールデンなってから、いやお昼のときもそうでしたが企画があんまよくないんですよねー
偏ってるし地方はわからないネタやるし…
スノ担自体もそれスノは面白くないし見ないって方多いです😇

彼らのYouTubeの方がよっぽど面白いです😊

N&Y

面白い面白くないは置いといて(😂)

好きです‼︎

関西が好きなので、お笑いに関しては、わからんのですけど、バラエティ集団として見なければ、面白くです^_^

推してるって事務所がってことですかね🤔

普通に好きだけど、私はあの何時のヒロイン⁇って芸人さんなんですかね…
その人が苦手…