※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

ガンバレジェンズ?とやらに使うカード、息子と旦那がカードを集め始めた…

ガンバレジェンズ?とやらに使うカード、
息子と旦那がカードを集め始めた当初、ガンバレジェンズとか私知らなくて、
そんなにカード集めて散らかすだけなのにどうすんだよそんなもんって思ってて、少し前に始めてカードの使い方(遊び方)を知りました笑
あのゲームの機械何であんなに音デカいの鼓膜破れそう笑

いつもだと息子はキャラクターのカードとかメダルとか集めても散らかして無くしちゃうんだけど、今回のこのカードはめっちゃ大切に使ってて、使わない時はちゃんと保管してるから、そのままずっと綺麗に保管しててくれないかな🫣
将来どれかのカードが高値になるかもしれないゾ🤤
ポケカみたいに笑

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

仮面ライダーのですか?🤔

旦那&息子もゲーセンで2人して遊んでますが、レアカードありますよ🤩✨✨
1枚1万ぐらいで売れたりとかします🫣

• おーみん

おーみん

そうです仮面ライダーです🤣
    え、もう既にあるんですね😳
    1万円は凄いですね〜😳💦
    ちょっと…本当に大切に保管しておきます😂

私たち家族みんなセイバーとリバイスしか見たこと無いですし、かろうじてゼロワンとギーツは分かるくらいなので他の仮面ライダーが出ても、全然分からないのですが😅
    持っておいて損は有りませんね😆

• 8月11日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ですよね🤣👍
    ありますよー!!
    仮面ライダー新1号やギーツとかでもレアなのあるので、捨てないで残しておいた方が良いです✨
    うちも出てメルカリで売りました😂💦

うちも息子がライダーデビューがセイバーからでしたよ🤣🤣
    それ以前のライダーは本を買って息子と共に覚えました😂

• 8月11日
  • おーみん

おーみん

メルカリで売ったんですね🤣
    何だか、レア度を調べたくなっちゃいそうです🤣
    デビューがセイバー、同じですね💖

息子さんと一緒に覚えるの素敵ですね✨
    私はセイバーとゼンカイジャーのスーパーヒーロー戦記のDVDを見て、こんな仮面ライダーいるのか〜…くらいです😂

• 8月11日