※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
家族・旦那

皆さんは義父へバレンタインってあげましたか?上げなきゃいけないのはわ…

早急に回答お願いします💦
皆さんは義父へバレンタインってあげましたか?
上げなきゃいけないのはわかっているんですが…
どの位の金額でどのような物をあげますか(´・_・`)?
義父はお酒も飲まず煙草も吸わない、糖尿病予備軍です💦

同居前だけど旦那が実家の傍にいて欲しいという義父の希望もあり、月の家賃を義父母が負担してくれており、この度連れ子である私の長女へ机を買ってくれる事もありスルーはマズイなと思うのですが全く義父の好みがわからず…
旦那に聞いても、いらないんじゃないか、と言われて終わってしまい…
なんとなく義父母に申し訳なくて💦
皆さんならどうされますか??

コメント

ももんち

うちは私がチョコを500円くらいの用意して娘に渡させました。糖尿病予備軍なら、靴下とかネクタイとか緑茶とかどうでしょうか?

• うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます♥
    靴下もネクタイも普段使わないんです…💦

• 2月13日

悩みますよね💦
私も結婚して2年、バレンタイン欠かさずあげましたが、去年お返しに物をもらったので、それがすごく嬉しかった反面、自分はチョコしかあげてなく…
今年は子どもに関連したものをと主人に相談して一緒に考えた結果…一回物をプレゼントしてしまうと父の日もあるし、毎年考えるのも負担になるんで、バレンタインはチョコやお菓子のみに決めました!明日買いに行って、その足で渡しに行く予定です😅💕
旦那さんに聞いても、義父の趣味とかわからないんですか?
ゴルフとか読書とか…なんかわかれば甘いものが微妙ならそれに関連した物とか、ちょっとでも考えるのが楽になると思うので、その辺を旦那さんに聞いてみるとかどうですか?😬💡

• うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます♥
    旦那はほんと義父母に無関心に近いんです…😰

• 2月13日
ゆたん

糖尿病予備軍の方なら困りますね~(;-Д-)
わたしなら甘さ控えめのカカオ70%配合みたいなビターなやちをあげるかな。
毎年義家族(義父母、義兄の3人)には個別にラッピングした手作りのお菓子をあげてました。中身は同じですが。
今年は娘がまだ月齢が低いので、手作りせず、西友のバレンタイコーナーのチョコ300円くらいのものをよういしました。