※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠33週2日で、お腹の痛みが続き、骨盤も痛む。下痢もあり、前駆陣痛か心配。1週間以上続く痛みは前駆陣痛なのか気になる。

現在33w2dです。

2月4日くらいから
起きてる時間は頻繁にお腹の痛みがあります。
先週は彼が夜勤のため朝方寝るんですが、
お腹が痛むためなかなか寝れません。
横になっても収まらず
初めは便秘だと思いトイレに行っていたのですが
違いました、、、😅
時々お腹の痛みと同時に骨盤も痛みます。
汚い話になりますが、
最近では下痢が続いてます。
夜寝ていてもお腹の痛みで起きる事が何回かあり
前駆陣痛かな??とも思っているんですが
1週間以上腹痛が続いており結構な痛みです。
前駆陣痛とはこんなに続くものですか??

コメント

かっちゃん

間隔測った方がいいですよ!

  • s

    s

    この時期からも測った方がいいですか??🤔

    • 2月13日
アロア

はじめまして。
私も32wの時に前駆陣痛⁉︎と思う腹痛がありました。
お腹を下した時のような痛みから生理痛の様な痛みに変わり、破水するのではないか…本陣痛に繋がるのではないか…とドキドキした記憶です💦💦
私は1日でおさまりましたので返答にはならないと思いますが、、
一応助産師さんに聞いたら、胎動がしっかりあって、出血してなければ大丈夫と。
子宮収縮の痛みかもね!と言われ終了しました。
でも…赤ちゃんが心配なので一度診察してもらってもいいかもですね‼︎