※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で水っぽいおりものが増え、パンツが湿っている不安。胎動はあるが不安爆発。高位破水の投稿で不安。同じ経験者いますか?

現在21週です。3〜4日前から水っぽいおりもの?が増えたのか、パンツが湿っているような気がして不安です🥲じわっと出る感覚はありませんが、ずっと濡れている感じです。。汗?尿漏れ?胎動はありますが、不安爆発です💥
最初はおりもの増えるって聞くしな〜と軽く考えていましたが、掲示板で高位破水したという投稿をみて急に不安になりました…。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

くまままん

私も今7ヶ月ですが、先日くしゃみしたら、水っぽいおりもの?がバッとでて、尿漏れ?破水??と、心配になってすぐ病院行きました。
結局尿漏れ?か、お風呂とかで入り込んだ水が出たのかでしたが、お医者さんからは、
自分では判断つくものではないから、迷惑になると思わずにいつでも来てくださいと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    そうなんですか…!私もくしゃみして出たんですが、それは完全に尿漏れだと思っていました。
    迷惑かなと思って躊躇っていましたご、明日病院に連絡してみます!

• 8月11日